デレマス AIのべりすと キャラブック

スポンサーリンク
デレステ

自分用。

のべりすとのキャラブックはなかなかないのでここに書きます

姫川友紀

キャラブック

参考元:https://wikiwiki.jp/popumas_cat/%E5%A7%AB%E5%B7%9D%E5%8F%8B%E7%B4%80

[ユッキ☆レボリューション]姫川友紀+ | アイマス シンデレラガールズ カードギャラリー
姫川友紀 設定メモ
身長:161cm体重:44kg血液型:A年齢:20歳誕生日:9月14日利き手:右スリーサイズ:80/57/80星座:乙女座出身地:宮崎趣味:野球観戦・贔屓にしているプロ野球チーム『キャッツ』の試合を観戦した帰り道に、たまたま通りがかったPに...

姫川友紀|友紀

姫川友紀:[アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル。女性。年齢は20歳。身長は161cm。体重は44kg。スリーサイズ上から80-57-80。誕生日は10月27日(蠍座)。血液型はAB型。利き手は右。出身地は長野県。趣味は野球観戦。姫川友紀:プロ野球球団「キャッツ」を応援している20歳の野球娘。姫川友紀:元気で明るい熱血キャラ。姫川友紀:酒飲み。巨人ファンの擬人化。しきりに野球チームを組もうと発言。野球少年だった兄がいる。パッション属性。友紀「あはははは、君、ノリいいねっ。キャッツのファン?スーツってことは、会社帰りで観戦かぁ。いいね~!席はどこだったの?」友紀「元野球部マネージャーをなめてもらっちゃー困る!運動は得意なんだよね!」友紀「ねこっぴーキグルミだったわ…」友紀「フライパンへ食材をぉ…ストライーク!!」友紀「サイクリングは好きだけどロードレースは足太くなるんだよ…ん?なに?」友紀「あたし、アイドルって自覚あんまりないからさ、変装とかしないんだけど…いいよね!」友紀「怖い話するね…キャッツが負けた夜は…部屋が散らかるの…怖くない?」友紀「オススメの本、いろいろ借りたの!冒険ものってワクワクしちゃうねっ」友紀「結婚はまだイメージ湧かないなー。漠然とした憧れくらい。だって、プロデューサーとの今が、すっごく幸せなんだもん♪」]

コメント

タイトルとURLをコピーしました